kerakuムチムチ成人ケラチン君の謎

はい!
はい(おお)、はい!
赤ん坊と私は熱心にcummingしています!
それは悪すぎます...多くに役に立たないでしょう。
それはとにかく不快な生活になるでしょう。
したがって、単に放たれ、ティッシュペーパーの内部で死ぬことが最も良い。
それは実際に最上向けです。
ところで、それはあなたの欠点のうちのどれではありません...結局私の神をひどい精子でした。
彼は部屋をロックし、食べるために着陸しないでしょう。
兄弟のように生産しないでください。
Keraku、ない、おお:
今日の楽しみのキング、私たちには新入生がいます。また、彼女の名前はChihiro Himenokiです。
やあ、私の名前はChihiroです。
はじめまして。
Chihiroは、彼女の父親のビジネスのためにアメリカでほとんどの彼女の生活を過ごしました。
したがって、親切にして、彼女に周囲を案内して回ってください...彼女が事態にまだ、ここで慣れていないように。
よろしい。
あなたの割り当てられた座席はそうでしょう...
番号(えっ)
さて、正当な今日のためにあそこに座ることができますか。
確かです。
皆さん、教科書を開いてください。
私たちは55ページに取りかかるでしょう。
あなたに会うことはよい、Ryouichi。
やあ、Ryouichi!
ちょうどしないでください。
あなたは私の友達になりたくありません。
気を付けてください、彼は来ます。
神聖な糞!
神をひどい異常!
あなたは1個の糞です!
さいとの性交!
彼にそれより熱心に勝つことができます!
物欲
私はあなたの顔を見ることを実際に我慢することができません!
それは私の日をちょうど破滅させます。
さいとの性交!
それ(いまいましい)だ!
さいと単に性交すること!
さいと単に性交すること!
それを止めてください!
それを止めてください!
それを止めてください!
彼に何を行っていますか。
待ってください、その新しい少女です。
なぜ彼を擁護しているのですか。
彼は単に性交するブタです。
ブタ?
おお、はい(ひどいブタ)。
あなたは臭く、脂肪、不潔なブタです。
実際に、ブタは、恐らくその比較に立腹するでしょう!
すみません!
それは私の欠点です!
それはその事故のためですね。
あなたは取られる人のタイプではありませんでした。
楽しく、よく、親しみがありました。
あなたの家族と医者は、あなたがまったく元気だろうと言いました。
そのため、私は、アメリカへ行くためにここを去りました。
あなたが実際にすべて右でないことを私が知っていた場合...私が、あなたが受けたものすべてを知っていた場合...私ははるかにすぐにここにいていたでしょう。
さて、今できることは何もありません。
それについてただ忘れてください。
私はそれをすることができません。
私は、あなたにそれをなんとかして償う必要があります。
何かがあるなら、私はできます...すべてのすべてのもの、そのことを知るIつの欠乏。
何でも?
はい。
本当?
何でも?
はい、私はそう何でもしましょう!
そのようなかわいい少女と性交することができるために...それはまったく信じられません。
それは悪臭を放ちます!
単にキスすることは私に岩を激しく作ります。
それをなでてください!
それを吸ってください!
まあ!
私は、かつて1つ見ていないと思います、これ、どんな場所でも大きな
それをただ吸ってください!
彼は臭いをかぎます!
これは何ですか。
私に以前に嘘をついていましたか。
しかし...
何でもするだろうと言いました。
それを既にただ吸ってください。
はい!
ちょうどそのように!
内部告発者、それ、この時。
奇妙です。
私は、その事故の後に脳損傷を受けたことを知っています。しかし、...私のコックが影響されなかったように思われます。
さて、私に実際のフェラチオを元気にくれることができます!
これはよい。
これは、私の部屋のポルノに離れて引き上げるより非常にはるかによい。
まったくよい!
はい!
私はcummingしています!
何羽かの巨大な小鳥を持っています。
私は特にこれらの乳首が好きです。
これらはしばしば愛撫されますか。
私は非常によい少女です。
実際の猫。
これは実際の猫です!
少しもなくちょうどではなくそこに!
しないでください!
これはくそ大きすぎます!
止まらないでください!
吸収し続けてください!
このようにして、猫は味わいます。
今。
これは本当によい。
ぬれた猫、私のコックを単に待つこと
これは大きい!
このような私の最初のクラッシュとの性交!
それは、愚かなロマンス小説からほとんど直線です!
私はそのような大きなコックを持っていません!
私は、あなたが途中ずっと私を満たすのを感じることができます!
私はcummingしています!
あなたの内部で!
いいえ、しないでください、兼、私の内部で!
選択権(赤ん坊)を持っていません!
しかし、しないでください!
私はcummingしています!
位置を変更しましょう!
もうどうぞ!
しないでください!
私はこのように感じたことがありません!
私が感じることができるのは私の猫の中のあなたのコックだけです!
私はそれが好きです!
私とより熱心に性交してください!
神(おお)!
そのように!
行き続けてください!
これは非常によい!
私は行きます、に、兼!
単に止まりましょう!
私はそれをこれ以上とることができません、どうぞRyouichi!
私が完全に満足するまで、私たちは止まるつもりでありません!
それ(いまいましい)だ!
それ(いまいましい)だ!
私は止まることができません!
それは困難になり続けます。
神はそれを非難するように、それを非難する!
私は止まることができません...激しく実際になります。
脱糞してください!
これは私に多くの確信を与えました。
私のコックは驚くべき武器になるでしょう!
それらの雌は今来て、重大なものを持っています。
報復?
Chihiro、あなたの仕事は私を助けるものをすべて私に伝えることです。
しかし、待ってください。
何でも正しくするだろうと言いました?
これはすべて始めはあなたの欠点です。
おお(はい)...
私のコック...私の最も大きな武器になるでしょう。
Chihiro...あなたは私の命令の下にいます。
何でも?
私は彼女に会いました...それをする洗面所で。
私はそれを使用することができます。
これは何ですか。
一体全体、何を望みますのですか。
さて、見ましょう。
どのように、あなたを行った...
あなたは少し裕福な少女です、また学校いじめっ子。
私は、あなたはねじれて、そのように非難されると思いませんでした!
学校がこれについてどう考えるか確かめましょう。
私を恐喝しようとしていますか。
私が存在するという事実が好きではありません。
私は気分が悪く、あなたにちょうど本当になんとかしてそれを償いたい。
したがって...私は、あなたが本当に望むものをあなたに与えることにより、それをなりにしようと思いました!
しないでください!
充満しましょう、彼女の、上、よい
それを保持することができるかどうか確かめてください。
ロバの中でそれが好きですね。
したがって、これはあまり異なることができませんね。
それは来ます!
いいえ!
彼女を抑えつけます!
いいえ、私はこれをこれ以上とることができません!
ちょっと行かせてください!
Ryouichiと私は、あなたが度を越しすぎると考えます!
黙ってください!
彼女を抱いてください!
私は、あなたにあなた自身の至る所で脱糞してほしい!
いいえ!
悪臭は今なくなりました。
私たちはもう1つのものを持っています。
できる、今、私のためにこれを飲むことができる?
恐らく、暖かくあるべきです...あなたの貧弱な胃を和らげること。
Ryouichi!
私はちょうどからかっています。
私は、彼女に吐いてほしくありません!
そのほかに...
私を助けてください!
くそ大きすぎます!
傷!
奇妙です。
私は、あなたはロバの中で本当にそれが好きであると思いました!
ものではない、これ、大きな
私はそれをとることができません!
それを便秘の悪い場合と見なしてください。
もうお願い!
私の神!
私は理解しません。
私はそれに慣れています。
はい、これはきれいに感じます、よくて非難します。
はい(おお)!
赤ん坊、これは最上でした(畜生)常に!
私は一生のうちそれほど気分がよかったことがない!
私は再びあなたをいじめません。私は約束しましょう!
私は、誰もよろしくて、再びあなたをいじめないことを確かめましょう?
私のロバとただ性交してください。
私の肛門の玩具はあなたの巨大なコックと比較して、何のようにも感じません!
それは大きなRyouichiです!
今、今はちょうど選ばれないでしょう?
私はまだはるかによい猫が好きです。
少しもなく待って、そこにではなくお願い!
いいえ!

これは実際に痛みます。
カーヤ(おお)はありません。
あなたはまだ処女です!
いいえ、これは痛みます!
ロバの中で性交されることが本当に好きな処女。
これは奇妙です。
私の神!
おお、はい。
もっともっと!
はいはい!
はい!
神と私はあなたのコックを愛しています!
私は理解しません。
これはRyouichiが報復のために行いたかったことですか。
ただ黙ってください。
私が元気に言うように、ただ行ってください?
非常にかわいいナガワのだが彼女にはボーイフレンドがいません。
なぜかを知っていますか。
番号
私はちょうど見つけ出しました。
ここに、必要とする教科書のリストがあります。
書店にそれを持っていってください。
ちょうど今間誰かと共有することができますか。
確かです!
1分を過ごしますか。
私はすぐに戻りましょう。
私たちはどういう人でしたか...話すこと、に関して、正当、今?
教科書。
それは正しい。
誰ですか。
これは何に関係していますか。
なぜChihiro!
またRyouichi!
学校が、あなたが今堤防であることを知ることは望みません、あなたを行う?
それは真実ではありません!
私は、あなたが十分に愚かだろうので、これをすると思いませんでした!
おお、実際に?
私は他の選択名に加えて、私を唖と呼ぶ人々に慣れています。
したがって、私は、十分に愚かにもこれをします!
あなたを行うことは不足します...私は本当に活動してあなたに会いたい。
私は、単にレスビアンがビデオの中で性交するのを見ました。
Chihiroはあなたにとって十分に違いありません。
彼女は学校で最もかわいい少女のうちの1人です。
Ryouichi?
それをただしてください。
私にちょうどくそ借りのあることを知っています?
セクシーで美しい2人の少女。
ほとんどの少年少女ポルノ場面よりよい。
そのような柔軟できれいな皮膚を持っています。
ほとんど絹のように。
いいえ、待ってください!
あなたの陰核は既に直立です。
それはよく感じます。
これは本当によく感じます!
あなたは実際に人形です。
私はあなたになりたい、兼、困難、承認?
実際に湿らせられます。
そのような腕白な少女!
私は知りません。
するだろう、どうぞ...私の猫を食べて、私はあなたのものを食べています?
確かです。
はい、空想的!
ちょうどそのように。
はい!
私は、本当にそれが好きであると思います!
私はそれを愛しています!
ちょうどそのように摩擦し続けてください!
時々人と性交するべきです。
私たちは努力するでしょう!
いいえ!
停止と私はこれに同意しませんでした!
私は、あなたがまだ正しく行われたと言いませんでした?
しかし...私は持っています、常に年上で、経験を積んだ女性と性交したかった。
彼女の指が好きです。しかし、私のものが好きではありません?
あなたの学生のお気に入りをプレーすることはよくありません。
悪臭を放ちます!
知っています。あなたは実際の雌です!
それが何を下へ傍観されることが類似だと思うか知りません!
あなたを行う、あなたの愚かな女性の性器?
ただ止まってください!
Ryouichiを止めてください、彼女を傷つけています。
何を止めますか。
あなたは、私に止まってほしい?
彼女は私より重要であると思います、しない、あなた!
それは柔軟で暖かい。
これはまったく天です。
目を閉じないでください!
これはあなたの猫を汲むでしょう。
したがって、外観を、それをよく見たほうがよい。
いいえ、それは実際に不潔です!
何?
これはあなたがそのために得るものです!
私はcummingしています!
オー-そのように高いミス、そして強力...今、彼女の顔の至る所で私の特徴的印象を持っています。
あなたはオーケーいますか。
去ってください。
私は、完全には彼女と終えていません!
私の教師...よくコックと実際に性交される必要があること
いいえ、私はこれをとることができません!
私はそのように考えません(拝啓)。
あなたの猫はまだ湿気を滴らせています。
コックが好きです!
もちろん(もちろん)ない!
また、それが不潔であると言いました!
しかし、あなたは単にもう一人のコックに飢えた売春婦です!
これはよい!
私は、それが不潔で汚い1片の肉であることを知っています、しかし...どうぞ、できる、明日がないように、私の猫をただ大きくします!
私はあなたの許可なしでそれをしましょう。
畜生、私はそれを愛しています!
不潔な大きなコック!
私は、あなたにそれで私を一生懸命連打してほしい!
私は、あなたは女性がちょうど好きであると思いました?
私に今ちょうどChihiroで止まり変わってほしいですか。
少しもなく番号
止まらないでください!
私は、猫が連打されるのを望みます!
私はこの胸の悪くなるようなコックなしでは生きることができません!
あなたは私と性交することができます、どうぞ、望むいつでも!
私はあなたと性交することができます?
いいえ、あなたが私のコックを求めることができるように、私はあなたにサービスをもたらしています。
お願い!
できる時、あなたが私とちょうど性交すれば、私は何でもしましょう!
何、性交するだらしない女。
あなたの大きなコックは私の猫をちょうど広げています。
私はそれを愛しています!
私はあなたの熱く、激しく、肉のような軸が好きです!
私の猫...十分に連打することを得ることができません!
私は、彼に何かを借りていると推測します。
私はこのように彼を台無しにすることに責任を負いました。
ただ待機。
私は皆を得ましょう!
継続...